2008年6月2日月曜日

swing out sister・・・落ち着いたみたい

myspaceのブログが更新されてる。日本のあとフィリピンにも行ったみたいだ。コリーン、myspaceの表示が日本語になってしまってわけがわからず更新できませんでした、アンディになおしてもらったとか。うーむ。。私も英語で使っていて、ある日急に日本語に変わったので面食らった。。どういう仕組みなんだろ?端末側の要因ではないよね?英語で持っていたアカウントと新しく取得した日本語アカウントは勝手に統合されてたみたいだけど、手動??なんかものすごく手作り感いっぱいなmyspca日本語版。不具合多し使いづらい。

めったに更新されないけど、わりとラウンジ系のひとは(大人だから?)いろんなとこに浮気せずmyspaceアカウントを維持してますね。インコグもプロモーションにしっかり使っている。

それにしてももう50歳か・・・うーん・・・

(;--

こっちも年をとるわけだ。でも年のとり方がうまいなあコリーン、さすが。同じ年のポール・ウェラーの活動が歌手を志すきっかけとなったというのはわかるけど(sosはもともとジョブチェンジな三人が組んだのでデビューが遅かった)、もう一人の同じ年の歌手は??マドンナとMJとプリンス(「元」ってもうつけなくていいんだよね)が同じ年・・・限りなくプリンスぽいけど。結婚したいくらい好きで、Breakoutを作るきっかけになった、というと・・・

コメント欄で世界中の天気がわかって楽しいね。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!