2008年6月2日月曜日

ピースフルラヴ・ロックフェスティバル2008

例年7月第一週末に二日にわたって開かれるコザロックの祭典、ピースフルラヴ・ロックフェスティバル。昨年は行きませんでしたが、今年は行くかな。沖縄市コザ運動公園にて。那覇じゃないよ。

初日は若い内地の子向け、二日目は地元かゴリゴリのロック好き爺向け。とうぜん後者しか行ったことがありません。紫とかもうなんだかメンバーもよくわからなくなってます。ふれでぃさんのKWEENめあてで行きだしたけど、シーナアンドザロケッツとかJETとか、年齢層が・・・かっちゃんバンドも出ます当然。米兵さんはゴリゴリロックやメタルがお好き。さいしょは地元のオーディション組がやります。

地元といえば何年前かオレンジレンジとか旧メンバーのとき出てた。初日ですごい人だったらしい。本土組はオリオンビールくれた。ビールじゃますます脱水症状になるわけだが。

今年の初日はますますわけわからん。モンゴル800は初めてじゃないけど、他はなんだろ。D51やらかりゆし58とかアフロマニアくらいは聞いたことあるかなあ。

米兵さんに水をかけられながら砂埃たつ闘牛場で跳ね続けます。熱射病必至。これが昼から夜まで続く。年々ポスターがかっこよくなっていくな。Tシャツも。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!