2008年6月3日火曜日

The Police正式に解散(て20年休止でやっとかい!)

ポリス、再結成バンドの活動終了を発表

まだ公式サイトには出ていない模様だが、予定通りNYの8月5日野外公演でライヴデビュー30年で区切り、とするとのこと。まー予定調和ですが。「再結成」自体スティングの思いつきだし。アンディとかかなりしんどかったと思う・・・レゲエギタリストとしての面目躍如、とはいえ老いはなあ・・・ステュはあいかわらず派手だったけど。スティングはいつものソロの調子。東京ドーム二回公演については雑談ブログ参照(右欄にリンクあり)、他のとこにもなんか書いたけど忘れた。アンディのサイン会にも行ったす。写真とか問題あるかもなので載せないけど。足掛け三年、舞台もいろいろでセットリストが結構変わったみたいだけど、コステロとのセッションは聞きたかった・・・てあれはスティングだけ出たのか。

それにしてもスティング、クラシックアルバムもやっちゃったし次の手あるのかな?お城もオーガニック菜園もアンコーナの別荘もビバリーヒルズの焼け野原も(焼けてなかったっけ)維持しないとだし。自伝系、もう三冊立て続けに書いててまたロンドンでサイン会だそうだけど・・・


最後にひとこと。ポリスファンクラブ、会費二重引き落とししたの返せっ(怒)再三問い合わせたら最終的にここに電話しろ、て言ってきたけど、時差があるし面倒だし。あいかわらずスティングが絡むとすべてに金が絡む・・・まー、それでもいいんだけどね、ファンだから。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!