2008年6月24日火曜日

Jamiroquai×Clarion 新CMは再始動ののろし?&スティング公演情報追加



STING公演はウドーでは東京各公演1000人限定(オーチャード自体が2000人余りのキャパしかない)先行予約(抽選)が明日から、後日正規販売です。詳しくはこちらのブログに書きました。ファンクラブ(sting.com)は昨日より先行販売をしてますが(無料会員可能)けっこう枠が少ないような。席もその場で決定しますがクラシックコンサートホールのため勝手が違うはず、場所はかなり運です。オーチャードの客席配置はお世辞にも良好とはいえませんがいつものパイプ椅子ずらっよりはまし、2000年の横浜公演みたいな感じで落ち着いて見られそうですが。



私は即時申し込みしたのに中途半端な列の端っこで、後から追加でとったら比較的前の真ん中でした。なんだこりゃ。送料含めると割高でもありますが、確実に押さえたいならファンクラブか先行予約でしょうね。大人な曲目なので大人しか来ないはずですから(でも来年もまたカラマーゾフと次作を発表するそうなので(初作のスペシャルミックスのことだったらがっくり)しばらくこの路線をいくのかもしれない)、キャパ少ないとはいえ騒ぐほどタイトでもないかとは思いますが。

Clarion + Jamiroquai スペシャルサイトに7月版壁紙・カレンダーを掲載

古いクラリオンのクリップ。国内では流れて無かったかも。


ジャミロクワイ情報。クラリオンのCMでまたもやfeel so goodかよ・・・あれ、でもちょっと新しい映像?PVぽいです。

かっこいいです>スペシャルサイト

~壁紙・カレンダーは毎月20日頃に次月分を掲載する予定です。

最新クリップがクラリオン経由とは。ファンクラブとかどうなってんだろう。jamiほどたくさん団体やサイトが出来てどれもあてにならないのはないからなあ。商売気がきついのは最初からか。


Banner 2 Banner 1 go!

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!