2008年6月5日木曜日

中田ヤスタカ参戦、名古屋栄7日土曜日

ジャンルがもうようわからん。一般的にはtechnoだけど、エレクトロとかハウスとかいうの?昔のハウスミュージックとは違うんだよね。昔のハウザーとしてはわけがわからんよ(注:誤用。ハウザーはビックリハウス読者のことでハウス愛好者のことではない)。20年前、イギリスでハウス好きって言ってたらみんなハウス知らなくて、デトロイトハウスとかいろいろ説明したけど英語が超下手なので、結局ペットショップボーイズのことだと納得させたなあ。ははは。挙句の果てにハウスは機械だらけのブースにこもりっきりで作る音楽だから「ハウス(家)」って呼ぶって俗説すら流してもうた。ある意味ヒッキーな音楽ではあるけど。中田ヤスタカの自宅スタジオもある意味凄いよね。

6/7(SAT)
trick or treat NAGOYA

CLUB JB's  名古屋市栄4-3-15 B1F 052-241-2234
21:00open
special guest DJ ・中田ヤスタカ(capsule)
charge : w/f :3000y /1d door:3500y /1d

言っとくけどPerfumeなんか来ねーよ。
つか金ないので名古屋いけね俺。

と言ってたらNYPのニュースレターが来た。マゼールがまたマーラー9番をやるのだと。すごいなあ、すごいスケジュールだ(;^^ブルックナーもやんのか6月。というか、オケはもう慣れっこで特に大変でもないのか。つかニューヨーク・ブライトブリッジからのCDが届かないんですが。いつも大量注文なのでむしろ早く送ってくれるんだが、今回は逆に大量だからこそ遅い可能性があるんだとか。オバマのせいとみた。オバマめ~<無関係

マゼール/ニューヨーク・フィル、一回は聴きたいよなあ、カーネギーで。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!