2008年6月2日月曜日

昔の日記;2002/10/29

行ってきました、武道館ジャミロクワイ公演。ツカレタ。武道館でスタンディングはつらいぞ。ほぼ最前列のちょっと通路に入ったところの柵沿いにいたのですが、おしくらまんじゅう。餡子が出そうだった。ジェイ・ケイを間近に見たのは初めてですが、案外鷲鼻だなとおもった。今回公演は正月の公演と同じプログラムが売っていて(Tシャツに至っては 2回前の公演のものまで売っていた)、ジェイの帽子も正月と同じ銀の棒が沢山刺さったやつだった。でも公演内容は正月とは違いとにかくダンスダンスダンスでバラードらしきものはやらなかった。そのほうが盛り上がるけど。ちょっと疲れる。次のアルバムの曲をやっていたけどロック色濃い。なんかこのバンド、アシッドジャズから出てきたはずなのに、ロックになりつつある。ところでジェイはポカリスエットに感動していたぞ。イギリスにはああいう液体は売ってないのか?最後にはアクエリアス飲んでた。

<この間にインコグニートのライヴ(整理券番号1番!!2001/11/7渋谷アックス)、ジャミロクワイ・ファンクオデッセイツアーライヴ(2002/1/3東京ドーム)に行った>

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!