2008年6月3日火曜日

The Police2008東京公演について

snsから転載。。

2008年02月13日

アンディ・サマーズ氏サイン会



握手してもらいそこねたけど(係員急かすから~)写真はなんとか。サインはしっかりいただきました。ライヴ前なのにしっかり立ってしゃべってハグしたり、気さくな人だなあ。二十年待った、今日明日行きますって言っておいた。それにしても平日昼にいいとしした大人が集まりすぎ(おれ含む)


ドーム音響悪!







うぉーきんいんゆあふっすてっ うぉーきんいんゆあふっすてっ ポリスをまさかほんとに見ることになるとは。 どうしてもスティングのサポートバンドみたいになってしまうけど。 ステュは損な役回りだけど楽しそうだった。アンディはなんかサイン会と同じ衣裳。道化てた。 スティングはまた声が変わってた。つかまた喉やっちゃったのか。。 セットリストそらで書けるけど、やたら疲れたのでまたいつか。明日はうしろでのんびり聴こう。なかなかスリリングでもありました。笛の音ちゃんと聞こえてたのに投げ捨てたスティング。うぉーきんいんゆあふっすてー



2/13/08ザ・ポリスセットリスト






感想は外部ブログのほうに書きましたっと。

2/13/2008TOKYO DOME SET LIST

孤独のメッセージ シンクロニシティー2 ウォーキング・オン・ザ・ムーン 果てなき妄想/君がなすべきこと 高校教師 世界は悲しすぎる ホール・イン・マイ・ライフ マジック アラウンド・ユア・フィンガー ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ インヴィジブル・サン ウォーキング・イン・ユア・フットステップ キャント・スタンド・ルージング・ユー(途中、白いレガッタ) ロクサーヌ

アンコール1 キング・オブ・ペイン/ソー・ロンリー 見つめていたい

アンコール2 ネクスト・トゥ・ユー


2008年02月14日


ぜんぶ終わり



ステージからやや離れたほうが音はいいっす。運のなさには定評がありますが、あんのじょう前に立った巨人がびみょうにずれていたのでほぼパーフェクトに見られました。スティングは喉、きのうよりよさげだった。また来そうな雰囲気をのこしてジャパンツアー終了。セットリストは昨日とおなじ。あとは外部ブログに書きます。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!