2008年6月2日月曜日

コノブログの趣旨

音楽関係のネット記事を10年ばらばらな場所に書いてきた。中にはもうどこいったんだかわからないものもあるけど(bbs以外でも)、インデックスとなるようなサイトもしくはブログをひとつ設けて、更に今後どこに書いたらいいんだかわからないような音楽関係の記事はここに挙げるようにしたいと思った次第ですが、どうなるんだか・・・

クラシック関係の記事は特に錯綜している。アクティブなブログにくらべ旧サイトの情報がほとんどデッドな状態にあり、そのあたりのデータで特に死蔵されているものはここに校訂転載とか、いろいろやってみます。

クラシック音楽ブログ
クラシック音楽サイト
雑談ブログ;音楽関係
http://okab.exblog.jp/tags/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!