2008年6月2日月曜日

昔の日記;2000/11/8(wen)

FATBoySLiMの新アルバム片手にランニング。

・・・

うー、走りづらい。ブっ壊れたリズムって今はテイバンだけど、ノりづれいな。自分的にはケミカルの出だしたあたりがこのテの聴くののゲンカイだったかもしれない、とおもいつつ、4曲め"LOVE LIFE"→一気に流れてって、サイコー!いっすよ。いいっスよコレ。8曲め"WEAPON OF CHOICE"なんかボサっとしてたらラテンラリラリでキてるなあ。クスリ飲んで走って聞いてるのがぶっ壊れたオンガク、って健康なんだか不健康なんだか。そして帰ってビールが美味い!!・・・俺、ダイジョーブか?

日記らしい日記になったな。9曲めからあとは明日聴く。サカイマチャアキ風にいえば、星二つ。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!