2008年8月10日日曜日

ポリス最終公演映像一部配信&再結成の集大成としてライヴCD/DVDリリース

活動終了となったリユニオン・ポリス。テレビ映像としては日本公演も放送されましたが、記念セットが発売になるそうです。値段が異常に安いのは何故?ただ、まだ予約。10月7日って先だしDVDのリージョンコードも気になりますし海外発送可かすらわかりませんが。いちおう今のところここでしか買えないとなってます。

The Police: Certifiable


best buyではトライアルとしてではないとは思いますが、8月7日マジソンスクエアガーデンライヴ(最終公演!)のアンコール映像をストリーム配信してます。ポリスツアー公式ページからも行けますが>The Police



曲目;

King of Pain
So Lonely
Every Breath You Take

スティングらしく基本的にはどのライヴも変わらないけど、SO LONELYはちょっと熱入ってるかな。その他リハなども。ポリス公式ページ以外にこういう配信されるとめんどくさいなあ。あ、アンディ・サマーズ日本公演とおんなじ衣装。

*肖像権に配慮し背後の写真のみ載せております。

なぜスティングは裸。なんか若返ってるし。

そうか。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!