2008年8月5日火曜日

swing out sister アンディ、自らリンク集を作る

myspaceのSOSの公式ページで、増殖し続けるSOSサイトへのリンクをアンディがまとめてアップ。べんり。全部知ってますが、活用すると無料でかなり楽しいので、あんまりSOSを知らない向きはとくにLast.Fmなんか使ってみるといいかも。myspaceは外部からも見えるので、登録して無くても読めます。

リンク集

知られたくなかったなあ、コアなファンとしては・・・なんてとこもあるわけですがw

つかこのブログはSOSファンサイトにしてしまったほうがいいのか?w

よくまとまってる紹介映像。


BREAKOUT Live

ここ3年の日本公演にくらべけっこうゴージャス。というか古い映像なのかな?
マニラライヴは盛り上がるんだよね。英語圏だからかなあ。myspaceでも話題になってた。というかようつべにもリンクしてた。

マニラ公演後。


これがオリジナルバージョンのライヴ。こっちじゃないとわからない向きは多いでしょう。当初ライヴはやらないと言ってたわりにやってたんだなあ。



そしてこちらはロンドン。

屋敷豪太が出たワールドミュージックポップのライヴ。このけっこうゴージャスなラインナップだったBS放送録画して持ってます。これしかsomewhere deep in the night聴けるライヴ映像ないんだ。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!