2008年9月4日木曜日

swing out sister 'Beautiful Mess'来週頭に本国発売


・・・て日本のファンは恵まれてますよ。南北アメリカではけっこう手に入りづらい地域もあるみたい。個人輸入だと高い国もあるし。以下のサイトから買うとサイン入りのもあります(1ポンド高い?)。思えば名古屋ブルーノートでの一週間は話もサインももらえてよかったんだねえ。さすがに行けなかったけど。10周年のTシャツについてきたカードがあるからいいや。二枚。あほか俺。ようつべにひっそりあのときの音源(オーチャードでやったストリングス入りのやつとか)アップするべか。

TOWNSEND
http://www.townsend-records.co.uk/Swing+Out+Sister

限定版だそうですので。

(8日追記)もう着いた。早!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!