2008年7月29日火曜日

SWING OUT SISTER 新譜の「自主PV」二本を発表

・・・ファンにとっては今更かもしれませんが・・・

Butterfly(この曲名もツボを押さえていていいですね)二曲のPVとジャジーなピアノソロの動画の計三本が最近アンディ自身によってネット上にアップされました。Butterfly、お洒落に仕上がってます。いい曲だなあ。自主制作的な形態をとってますけど、思いっきりプロフェッショナルに作られてます。こういう無料ネット配信による自主プロモーションが今は多いですメジャー系アーティストでも。

Butterfly


Butterfly Lullaby


後者、ノスタルジックでいいっす。20世紀初頭のパリか中盤のハリウッドか。フランス好きだもんね。

youtubeのアンディのアカウントには昔の動画もアップされてます。唯一JAPANツアーを組まなかったSomewhere Deep in the Night(捧げられたのは亡くなった日本の友人)からのは私もまだ見てないんですけど*。こちらは既に公開されているSomething EverydayのPVですが、いくぶん軽く作られています。

*今見たら題名だけでプライベート動画だった・・・w



Beautiful Mess

既に日本ではAVEXから発売中ですが、9月8日に英国発売となります。

(7/31追記)
昨晩また追加されてました。プライベート動画を除いてSOSとしての動画を一覧っておくと、

facebookのSOSプロフィールならびにコミュニティにはアンディ自身によって以下の動画がアップされてます。facebook登録者しか見られない?招待制じゃないので登録してもいいかも。
Somewhere deep in the night..(冒頭に挙げたアンディのプライベート演奏)
Love Won't Let You Down(昨晩断片的にあげてました、PV)
Where Our Love Grows(昨晩断片的にあげてました、PV)

ちなみに前記*はこちらの映像ね。alpine crossing

初心者向けゲレンデに見えるのは気のせい・・・?

***

swing out sister(wikipedia,jp)

SwingOutSister.com;SOSファンサイトの老舗でアンオフィシャルと言いつつアーティストサイドからはオフィシャルです(レコード会社が絡んでないということ)。フォーラムの参加方法がめんどくさいので参加してませんが。
Japanese fan site;いつのまにか出来ていたようです(問題あったらリンク外しますけどwikiからリンクされてるんでいいのかな)
Japanese official site (AVEX) ;Beautiful Messプロモーション用サイトで、発売・来日公演告知で更新が止まるといういつものパターン。しかし壁紙がある。

アーティストサイドはMyspaceや、最近ではyoutubeやFacebookで気まぐれに近況を伝えてくれてます。さいきんはアンディのほうが多いかな、自国ツアーや秋に向けてのプロモーションか。アップされる動画がそれぞれびみょうに違うんだよね・・・

(TB代行送信でも届くことがわかった)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!