2008年7月16日水曜日

SNSは困ります

たくさんありすぎて。国内のは情報が遅くて今ひとつ使えなくなってますね、mixiに依存している人は立ち遅れる傾向にあります。そりゃそうです、みんな得なチケット取得方法は秘匿したいもんですから、肥大化したmixiで大々的に教えようなんて奇特な人はもはやいない。疎なSNSや目先の違うSNSでいろいろ情報を出す、というのはプロの人に多い方法です。myspaceで近況を教えてくれていたswing out sister、アンディがFacebookにひっそりコミュニティを開設されておりました。比較的アクティブでおもしろいけど、「あんまり教えたくない臭」がするので、マイスペからリンクしてる、とだけ書いておきましょう。今のところ誰でも参加できるみたいだけど、少数でいきたい、という気持ちはわかる気がする。アンディはFaceをメインにするのかなあ。動画や写真もあり。BeautifulMessは9月に英国で発売決定だそうです。フランスでお祝いだそうで、いいなあ。旅行計画がぽしゃった自分はどうもやる気がでません。あ、先週沖縄行ったばかりだけどね。よかったのはKWEENだけだったなあ。。

0 件のコメント:

SwingOutSisterの世界

Jamiroquai

Banner 2 Banner 1 go!